サロンオーナーの本棚

読書好きのサロンオーナーが、美容から経営に関する本を紹介していきます。

美人養成専門学校48の教え 豊川月乃

f:id:amasorace:20190820202353j:image

 

「本気でキレイになりたいか」

この質問に、心の底から「YES!」と答えられる人が、美人養成専門学校に入学できます。

 

はじめから強気の姿勢の本書の作者は、ビューティーライフプロデューススクール「sen-se」の代表で、現役モデルでもある、豊川月乃さん。

 

一般女性にモデルはもちろん、ミスコンテストにエントリーしている方まで指導している作者から、美しくなるための48の方法を教えてもらえます。

 

美容液や靴を買う予算を、姿見の鏡にあてて、毎日全身チェックする。

 

自身も行なっている「美貌を作る」表情のエクササイズ。

 

姿だけでなく、ゆるぎない美をマインドから作る方法などなど、48の方法が書かれています。

 

美しくなるためには、この本を読んで終わりではなく、この中の2つでいいから実行してほしいと、本書は締めくくられています。

 

何事も、行動が伴わないと、現実は変わりませんからね。

 

特に気になったワードは「美しくなりたい自分を好きになれば、必ず美しくなれます」

世の中、人よりも抜き出て美しくなることに抵抗ある女性が多い中、なんて心強い良い言葉なのでしょう!

 

あなたもこの本の中から、できることから始めて、街を歩けば振り返られるような美人になりませんか。

 

美人養成専門学校 48の教え

美人養成専門学校 48の教え